« 変化する駅たち | トップページ | お届け! »

根拠を教えて

今朝の通勤電車内で、雑誌を読んでいる二十代後半会社員風お兄さんがいました。
何の気無しに見ると

すぐ落ちる女の見分け方

的な記事。なんつー特集じゃ。
女を落とす、じゃないのか。相手は誰でもいいのか。安いな…

とか思いつつ、どんな女は落ちるわけ?と更にチェックすると
「カラオケでラブソングを眉間にシワを寄せて熱唱する」
「服はノーブランドだが、鞄だけブランドもの」
「メールアドレスに誕生日やhappyが入っている」
だって。

何を根拠に??そんな女は沢山いるだろう。みんな簡単には落ちないと思うぞ。

こんな記事読んでるなんてアホかいな。などと思ったら、お兄さんが私と同じ駅で下車。もしや同じ会社…?と焦ったが、駅を出て反対方面に曲がって行き、ホッと一安心。スリリングな朝でした。(笑)

|

« 変化する駅たち | トップページ | お届け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化する駅たち | トップページ | お届け! »