« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

寒い!

桜の咲く頃とは思えないほど寒い今日、その寒さと言ったら雪が降っても不思議ではないほどですが、スギ花粉は少なくなってきているらしくティッシュ消費量が減ってきました。それだけでも喜ばしいです。

職場で年度末のバタバタゆえに脳ミソがいつも以上に働かず、凡ミスをしてしまい明日は休日出勤…トホホ。巻き添え食わせた人に申し訳ないです。

いまは残業を終えて帰り道。お腹すいたっす。ムギュ

| | コメント (0)

何のニオイ?

飲み会に出て、あるいは遅くまで残業して帰宅すると、クウネルタベルに言われます。

「おっさん臭がする」
これは、イコール
「総武線の終電の車内のニオイがする」
ということらしい。

やーねぇ。

今日も言われるのかしら。(飲み会帰りなもので)

| | コメント (0)

クウネルタベルの陰謀

最近のクウネルタベルは「奥さんに虐げられて可哀想なボク」ブーム。

事の発端は私がクウネルタベルにあることを指摘したこと。クウネルタベルの名誉のために、仮に“髪型がヘン”としましょう。
気にしたクウネルタベルは職場の女の子たちに聞いてみた。彼女らは「ヘンじゃない」と答えた。クウネルタベル喜んで帰宅してその旨報告、私「本人に向かって“ヘンです”って言うわけないでしょう」。クウネルタベル翌日職場で私の発言を女の子たちに伝えた。「クウネルタベルさんって、奥さんに虐げられてるんですね…」

それ以来、何人かに「奥さんに髪型がヘンだって言われる…」と話しては、私の評判を落としているらしい。
なにが楽しいんだか、まったく。(笑)

本当は何を指摘したのかは、ご想像にお任せします。

| | コメント (2)

おまけに

おまけに
バーコードが可愛い(*^□^*)

| | コメント (0)

おすすめ

おすすめ
甘くてサラリとしていておいしいよ

| | コメント (0)

うま!

うま!
上司に頂いたお菓子。

パティシエイナムラショウゾウのブールドネージュ。

ウマウマだよ!かっぱえびせん状態(やめられない止まらない)だよ!
参ったね、こりゃ。むふ。

| | コメント (0)

はぅ!

いま、目の前にデニンスを履いたおねーさんが立っています!
全体的には非常にオシャレなおねーさんですが、デニンス単体はやはり微妙です。

興奮!の車内レポートでした。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »