« おまけに | トップページ | 何のニオイ? »

クウネルタベルの陰謀

最近のクウネルタベルは「奥さんに虐げられて可哀想なボク」ブーム。

事の発端は私がクウネルタベルにあることを指摘したこと。クウネルタベルの名誉のために、仮に“髪型がヘン”としましょう。
気にしたクウネルタベルは職場の女の子たちに聞いてみた。彼女らは「ヘンじゃない」と答えた。クウネルタベル喜んで帰宅してその旨報告、私「本人に向かって“ヘンです”って言うわけないでしょう」。クウネルタベル翌日職場で私の発言を女の子たちに伝えた。「クウネルタベルさんって、奥さんに虐げられてるんですね…」

それ以来、何人かに「奥さんに髪型がヘンだって言われる…」と話しては、私の評判を落としているらしい。
なにが楽しいんだか、まったく。(笑)

本当は何を指摘したのかは、ご想像にお任せします。

|

« おまけに | トップページ | 何のニオイ? »

コメント

その本当の指摘がむしょーに気になり、夜も眠れないワ!! 
チャリ通の私、最近は前を歩くおねーさんがタイトジーンズなのか、“デニンズ”(←だっけ?)かを確かめるのが日課です。けっこう楽しいです。

投稿: rt | 2009/04/02 21:20

”デニンス”よ!
デニンスの人、いる?結構多かったりして・・・?happy02

チャリ通、健康的でいいね。私も4月からは通勤のとき一駅前で降りて歩こうかな~。。と思いつつ既に第一週が終わってしまったcatface

投稿: aquamouse | 2009/04/04 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけに | トップページ | 何のニオイ? »