« その差は大きい | トップページ | 新たに »

久しぶりに

匠屋の梅塩ラーメンを食べました。2年ぶりくらい?スープ一口「やっぱ美味しい♪」。梅干しとズルズル「梅干しは要らないかも?昔はコレが好きだったのに」。味玉は少し味が濃い、チャーシューはグー。
店を出てからクウネルタベルと感想を語り合い。
「本当に美味しいものは飽きないんですよ」とのクウネルタベルの言葉に、私は言った「何度食べても美味しいのは、サッポロ一番塩ラーメンだよ」

安上がり…(笑)

そんな我々ですが、雨トーク「餃子の王将芸人」を見て以来、ずっと行きたかったけれど、普段の移動範囲に店が無かったもので行けてなかった王将に、いよいよ明日行く予定!(*^□^*)
楽しみじゃ〜
明日に備えて早く寝なくっちゃ!おやすみなさい。。(ρ_-)ノ

|

« その差は大きい | トップページ | 新たに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その差は大きい | トップページ | 新たに »