« 待ちに待った… | トップページ | あっ しかも »

ノー

電車で座っていたら、隣に座ってきた子供がはしゃいで飛び跳ねる。お母さん「靴脱いで」えっ、注意するのソコなの?靴は別に座席についてないから問題ないけど?

次の駅に着き、子供が私の2つ隣にずれた。やれやれ少し遠くなったぞ。
安心したのもつかの間、ビール片手のオッサンが隣に…!なんでだ?ここはグリーン車か?

アルコール臭がくさい上に、2つ隣の席で飛び跳ねる子供の振動が( -_-)私今日何か悪いことしたかしらん?

下りる駅に着きました。やれやれ。

ビールのオッサンも同じ駅だったです(´Д`)

|

« 待ちに待った… | トップページ | あっ しかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待った… | トップページ | あっ しかも »