« うさぎサブレ | トップページ | 年寄りなのです »

第4シーズン

始まりました、サラリーマンNEO。皆さん見てますか?

第1回は普通だった。今シーズンは何か面白いコントシリーズがあるかなと期待しとります。
セクスィー部長マンネリ気味ですが、かといって冒険してもコケそうなので、現状維持がベストなのかも。前シリーズでは、変な感じの係長が好きだったけど、吉瀬さんがレギュラーにいないから、今シリーズでは見られないのかな。
大いなる新人も好きだったけど、どうかな?

最初はNHKでこんなコントしていいの?ってコントが面白かったけれど、すっかりパターン化してしまい&作り手の「こんなコントをNHKで放送しちゃう俺たち、面白いだろ」という声が聞こえて来るようなコントもチラホラ、この番組も今シーズンが最後かな…感もありますが、そんな思いを吹き飛ばすような番組作りを期待します。

って、何者!?(笑)

|

« うさぎサブレ | トップページ | 年寄りなのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎサブレ | トップページ | 年寄りなのです »