« 第4シーズン | トップページ | チーバ君ぬいぐるみ »

年寄りなのです

年寄りなのです
年寄りなのです
年寄りなのです
先週の土曜日、クウネルタベルと公園でエアロビーで遊びました。エアロビーとは、ドーナツ状に穴のあいたフリスビーです。
ポカポカ陽気でエアロビー日和…と思いきや、風が強くて、ふわりと投げるとエアロビーが煽られてしまいます。かといって初心者の我々はスルドく投げるとキャッチできないし…
10〜15分程で断念。
エアロビーを投げるより、拾いに走る時間の方が圧倒的に多かったのでした。

その後、公園を散歩。桜は殆ど散っていましたが、暖かい日差しと涼しい風の中、気持ち良く歩けました。都内にしては広い公園でドッグランもあるので、犬を飼っていたら、この近くに住むといいんじゃない?とクウネルタベルと話しました。
クウネルタベルはかなり気持ち良かったらしく「ゴールデンウィークにこの公園に来て本を読もうかな」。え?本を読みに電車で来るの?私は遠慮するわ、1人でどうぞ。「冷たいねぇ」。ごめんね。。

さて、その後。月曜の夜から右腕が上がりにくくなり、水曜に痛みはピークを迎えました。筋肉痛が3日遅れて来るとは…しかも15分程度の運動で…。
自分の年寄り加減を痛感している今日この頃です(少しヘコんでいる)。

|

« 第4シーズン | トップページ | チーバ君ぬいぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第4シーズン | トップページ | チーバ君ぬいぐるみ »