« 豚インフルエンザ | トップページ | おっさんか! »

刑事ドラマチェック

ドラマニア?の私。春の新ドラマをいくつか録画していたので、週末に第一話をチェック!

面白かったのは「BOSS」。
竹野内豊の軽い芝居、かなりイケます。テンポいいし、設定や展開があり得ない感満載なのがグー。
主演の天海祐希もマル、キャラクターが「離婚弁護士」とカブるけど問題なし。(部下に玉山鉄二、ジョージ・クルーニーにラブ、という点も一緒だし、スタッフが同じなのかな。)
このドラマは欠かさず見たいと思います。後半失速しないことを祈りつつ…→話が進むにつれ登場人物たちの内面がジットリ描かれはじめるパターンだとイヤだ。このドラマはカラッとしていてもらいたい。

もう1つ「ハンチョウ」。
佐々木蔵之介は好きなんだけど…
地味。キャスト・ストーリーともに面白味なし。
これは見ないことにしました。

結論として、やっぱりフジテレビはお金かけてるなぁ〜っと感じますね。どんな結論だ(笑)

|

« 豚インフルエンザ | トップページ | おっさんか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚インフルエンザ | トップページ | おっさんか! »