« クウネルタベルから | トップページ | ノー »

待ちに待った…

行ってきました、餃子の王将!ふんがー

お昼時だったため満席で、しばらく外で待ち…何を食べようかしらん。えっとー、えっとー。
散々迷って、炒飯と唐揚げのセットと、餃子に決定!
席に通され即注文。

待ちに待った、その味は…「う〜ん( ̄〜 ̄;)」
並以下か。
炒飯はベトリ。唐揚げも味ないし、カラッとしていない、スーパーの惣菜みたい。店名にもなる、イチオシであろう餃子は普通…、可もなく不可もなく、これを食べにまた来ようとは思わないな。
…って、ダメじゃん!

ハードル上がりすぎちゃったのかしら。それとも私の行った店がハズレだったのかな?
今度は天津飯食べてみよう(また行く気か?)。

|

« クウネルタベルから | トップページ | ノー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クウネルタベルから | トップページ | ノー »