« パーマ | トップページ | グルメ先生 »

ファンシーケース?

クウネルタベルが長渕剛の昔の曲を聞いて「ファンシーケースだって、時代を感じるねぇ」と言いました。

ファンシーケース?

私はそんなもの知らないよ。ジェネレーションギャップかね。

「知ってるって、ホラ、あれだよ、布にチャックがついてるやつ」ポーチ?セカンドバッグ?
ネットでクウネルタベルが見せてくれました。あぁ〜、これ!そんな名前なのね。

皆さんご存知?(^ω^)

因みに「ファンシーケース」の歌詞がある曲には「パンタロン」も登場します、、、

|

« パーマ | トップページ | グルメ先生 »

コメント

ファンシーケース!?
何ー?気になるーー!
と思い、ネットで調べちゃったじゃない。
あー、知ってる!これってそういう名前だったのねーー。
とちょっと懐かしかった。
でもうちにはなかったはず。何で知っているんだろう・・・・。
パンタロンも受けた・・・・。
でも、これってもうちょっと前の時代の話では?
と暢気に思うのでした。

投稿: moco | 2009/04/23 01:15

そうよねぇ、知らないわよね。
クウネルタベルの年齢詐称疑惑(笑)

投稿: aquamouse | 2009/05/01 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーマ | トップページ | グルメ先生 »