« 焼肉ジュージュー | トップページ | 言われてみれば その2 »

(^^)/▽☆▽\(^^)

今日は職場の飲み会でした。楽しい仲間とワイワイ飲むのは、いいですね♪

店の予約担当だった私ですが、ギリギリまで動かないもんで(山の如し?)、本当に開催されるのかと不安になった人もいたらしく、反省しきり。なんとか3時間飲み放題コース3800円で個室予約して面目躍如かしら。

というわけで今は帰り道です。クウネルタベルは「明日は早いから先に寝てます」だって。「あなたも早起きしなくちゃだよ」と言われ、何故かと思ったら、明日は朝から社宅の草むしりがあり私達は用事があり欠席するのだけど、さすがに皆さんが草むしりしている中を出掛けていくわけにもいかないので、その前に出掛けなくてはならないというわけです。大変だぁ〜

睡眠時間確保とばかり、これから電車で寝て帰ります。皆さんおやすみなさい(-_-)zz

|

« 焼肉ジュージュー | トップページ | 言われてみれば その2 »

コメント

無事に草むしり前に出発できた?
今どき3時間3800円ってどこ? すっげー安い、すごすぎる〜!それ見つけただけで、かなりポイント高!と見た。
相変わらずクウネル〜ブログに癒されてるワタクシ、
“デニンス”ウォッチも続けてるよ(笑)
「自動洗浄」もツボにはまったわ〜、私が最近腹が立つやつは洗浄はもちろん、便座が勝手に開閉するやつ。頼んでないっての!! おまけに、いきなり開くからトイレで一人「ひいっ!」と叫んでしまう・・

投稿: rt | 2009/05/16 21:52

ブログのタイトルからして楽しかった飲み会が伝わります。すっかりご機嫌さんだね。笑。いい仲間がいて良かったねー。

投稿: rainbow | 2009/05/17 11:20

君の焼肉の記事読んじゃったらどうしても食べたくなっちゃって金曜日の夜焼肉行っちゃったよ。ご報告。

投稿: viola | 2009/05/17 20:17

我が家(新居・未入居)もフタ開くのよ!ウシシシシ・・・。が、やっぱり自動に開くとビックリするので開かないように設定変更してしまうかも。
お店の安さは地方都市ゆえなのかもしれないね。都内だとあり得ない?

職場はいい人ばかりです、ありがたいことです。

焼肉!中国の、お味はいかがかしら?violaさんのblogでも記事書いてね♪

投稿: aquamouse | 2009/05/18 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉ジュージュー | トップページ | 言われてみれば その2 »