« 買い物失敗 | トップページ | 記念日ランチ »

チョコレートは

チョコレートは
本日は夫婦でランチに行き、その近くのお店でチョココロネを買ってきました。
美容室の先生に「美味しいのよ!」と聞いたもので。

中に詰めるチョコクリームを6種類から選べます。
クウネルタベルはプレーンカカオ(スタンダードなもの)を2つ。
私はプレーンカカオとアーモンドミルクとピスタチオを1つずつ。

詳細はお店のサイト

帰宅後、クウネルタベルはプレーンを食べて「普通」と言ってました。私はまずピスタチオを食べましたが美味しいです、チョコというよりクリームって感じが強いのが少し期待外れでしたが。

わざわざ買いに行くほどじゃないけれど、近くに行くついでがあれば、また別のクリームを試してみたいな!

|

« 買い物失敗 | トップページ | 記念日ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物失敗 | トップページ | 記念日ランチ »