« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

クウネルタベルの災難

ある日、クウネルタベルからメールが来ました。


↓↓↓

会社で、ウォシュレットの水が停止を押しても止まらなくなった。

一生立てないかと思った。

↑↑↑


とりあえずこのメールを書いた時点で、危機は脱していたようだったので、「止まったんだ、良かったね」と返事をしたら、「止まったのではなく、止めたんだぁ〜」とクウネルタベル。

彼のレポートはまた後ほど(^m^)

| | コメント (1)

水嶋ヒロ

クウネルタベルの職場の前で、ドラマの撮影があったらしい。

女子社員が「水嶋ヒロ」と言っていたので、近頃人気の芸能人を拝もうと、彼女たちと一緒に窓から眺めていたクウネルタベル。
「どこを見ているんですか?」とツッコミを受けた。

それもそのはず、名前の響きから、水嶋ヒロは女だと思い、スタッフの人を見ていたんだって(笑)

| | コメント (2)

お礼がないよ

お礼がないよ
お礼がないよ
このネクター美味しいです。お気に入り。

でも飲み終わって、たたんでも、お礼がないよ。
同じカゴメの野菜ジュースは言ってくれるのに。
少し寂しい。

| | コメント (1)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »