« ハチ! | トップページ | すごい雨だった »

クウネルタベルの仲間発見

仕事帰りの電車で、私の前に座っているオジサンが、ヘッドホンを装着した。
彼がカバンから取り出したのは、携帯テレビ。チラッと見えた説明書きには「シャワー」の文字。
これは、防水テレビですね!


これを見た私はすぐさまクウネルタベルに「仲間がいるよ」とメールで報告。


お風呂でテレビが見たいと言っていたクウネルタベル、私が要らないと言うのも聞かず、買うとしたらエコポイントでと言うのも聞かず、家電量販店で買ってきた。
安かったから、ってタダじゃないんだから、どうしてエコポイント使わないのよ〜バカバカ。

しかも我が家の風呂はワンセグが入らない。防水テレビが映らないのだ。
クウネルタベルはレコーダーに録画した番組をSDカードにダビングして、防水テレビで見ている。

また、我が家で湯船に浸かるのは専ら週末。シャワー中はテレビの音が聞こえないため、テレビを楽しめるのは湯船に浸かる週末のみ。
っていうか、購入して1ヶ月程経つけれど、風呂場に持ち込んだのは1〜2回…

購入時に「電車で見る」と言ったクウネルタベル、宣言どおり、休日出勤時に一度持って行ったけれど、それ以来、防水テレビはオブジェ状態です。


「あったらいいな」は「無くてもいい」もの。
Wiiもここ最近電源入れてないなぁ〜(笑)

|

« ハチ! | トップページ | すごい雨だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチ! | トップページ | すごい雨だった »