« アバター ★★★☆ | トップページ | バスタオル? »

春だぁ

桜満開!今週末は晴れるのかな?のんびり花見と行きたいもんです。

今日は風がすごいですね〜(*_*)なんだこれは
朝から電車が遅れていて、クウネルタベルはかなり早めに家を出たにも関わらず、始業時間に間に合わなかったらしい…参りましたね

なぜだか〓も大幅に遅れて私も移動がスムーズに行きません(>_<)

イドウと言えば、今回私たち夫婦2人とも異動になって、新しい仕事に挑戦!の春です。

みんなも色々新しいことが始まる時期だね、頑張ろうね〜o(^-^)o

|

« アバター ★★★☆ | トップページ | バスタオル? »

コメント

おお夫婦揃って異動とは新鮮ね♪がんばれー!どうにかcocologにはアクセスできているようでほっとしました。(自分のブログにもアクセスできない身になってしまったの。中国政府の規制で。)

投稿: viola | 2010/04/03 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アバター ★★★☆ | トップページ | バスタオル? »