« トシですか | トップページ | 欲望の赴くまま »

ガリガリ君

焼き肉のあとって、アイスが食べたくなるよね?

先日の焼き肉は、脂に負け気味だったので、アイスクリームじゃなくて、アイスキャンデーとかシャーベットがいいなぁ。と、コンビニに寄って、ガリガリ君を購入。
最後な食べたのはいつ?中学生くらい…?

あなどるなかれ、ガリガリ君ソーダ味。メチャうま。
しばらくハマりそう。


今朝も出勤時に職場で飲むお茶を買いに寄ったコンビニで、ガリガリ君を買おうか、買って職場の冷凍庫にストックしておこうかと1分近く悩んでやめたのでした(笑)


ただいま飲み会の帰り道。ガリガリ君食べたいなぁ〜

|

« トシですか | トップページ | 欲望の赴くまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トシですか | トップページ | 欲望の赴くまま »