« ガリガリ君 | トップページ | マイブーム »

欲望の赴くまま

昨日はお昼の弁当を注文しそこね、せっかくだから食べに出ようかなあ、何が食べたいかなあ、温かいものがいいなあ。と、ひらめいたのが

麻婆豆腐(・∀・)ノ

すると俄然、麻婆豆腐気分。
ビルが繋がっているホテルの中華に行くか?高い割に中途半端な味の危険があるぞ。でも暑い外を歩かなくていいのは魅力的。
うーん、ランチセットになっていると嬉しいんだけどなあ。と、考えてひらめいた。少し歩くけど、中華料理やがあるぞ。よし、そこに行こう!

昼休み。日傘さしてテクテク…。
店の前に出ているボードに書かれたランチメニューに麻婆豆腐の文字が。ラッキー♪
店内はそこそこ混雑。カウンターに通されたと同時にオーダー。
メール一通書きおわる頃に、出てきた。早い!素晴らしい。

見た目グッド。味は…?
美味しい〜!ちょっと塩が勝ってる気もするけど、山椒がピリピリしてウマい。あなどれませんな。
サイドの春巻ハーフ、ザーサイ、杏仁豆腐も美味しくて700円。

店を出たのが12:30。時間も余裕たっぷり。
大満足のランチでした。


と、クウネルタベルに報告したら、1人で行くなんて、オヤジ。と言われた…
そうかな?気楽でいいけど。という発想がオヤジなのかな。

|

« ガリガリ君 | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君 | トップページ | マイブーム »