« 天啓? | トップページ | あ、ありえん! »

意志薄弱

今日は久々の雨、気温も少し下がって、過ごしやすかったです。職場は昨日までと同じ設定温度らしい冷房がききすぎで寒かったです。


さて。最近、ダイエットするぞ!と心に決めて(また?)、平日の夕飯はダイエットシェイクだ。と頑張ってます!

…と言いたいところですが、ちょいちょい誓いは破られ、昨夜は欲望に負けてスパゲッティを食べてしまった。賞味期限が切れた豆腐があったので、それも。枝豆も少し。しまいにはピノまで!ダメダメです(>_<)


今日は昨日食べ過ぎた分を調整しようと、昼御飯を軽めにしたところ、現在ひどく空腹(@_@;)
また、晩ご飯、シェイクではないものになるかも?むぅー

|

« 天啓? | トップページ | あ、ありえん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天啓? | トップページ | あ、ありえん! »