« 夏休み | トップページ | あ、暑い… »

むー

電車で何やら酸っぱいにおい…
隣のお兄ちゃんが、何か食べとります。横目で見たところ、無印のホタテだかイカだか、そんな感じ。
しかも、すんごい、クッチャクッチャしてるんです。
やめなさいっ!(怒)
袋のガサガサ音がうるさいし。

はー、やっと食べおわった、やれやれ。
と思ったら、今度はPSPを出してゲームを始めた。ボタンを連打する激しい音が響き渡ります。


もう〜!あなたの部屋じゃないのよ!


この前は朝の通勤電車で、イヤホンをせず、結構な音量でワンセグテレビを見るおばさまがいた。
誰も何も言わなかったけど、きっと内心「ええぇ…」と思ってだだろうな。でも注意できないのよね。

|

« 夏休み | トップページ | あ、暑い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | あ、暑い… »