« コンビニロール | トップページ | ちなみに »

ロールケーキ比較

クウネルタベルもファミリーマートのロールケーキに興味津々ということが分かり、昨日購入!食べてみました。

私たちの好きな味では無かったです。
所詮コンビニの域。これで150円は取りすぎじゃないの?
ホイップクリームが好きな人は好きなのかも。ホイップクリームが無性に食べたくなってコンビニにパックを買いに走り、バーミックスで泡立てて食べた話をしてくれたTちゃん、トライしてみる?でも、このロールケーキのクリームは、どちらかと言うと安い植物性クリーム(パッケージが牛の絵ではなくて、イチゴの写真の方)の味かも。
私は食べた後2時間くらい胸焼けがしました。トシかね。


というわけで、ロールケーキ勝負はセブンイレブンに軍配。セブンイレブンのはまた買って食べてもいいけど、ファミリーマートのは貰っても食べないだろうな…。

因みにクウネルタベルは、セブンイレブンのを食べたときは、私が「美味しいよ!」と勧めたので「そんなでも無い」と反応イマイチだったものの、ファミリーマートのは「これは、美味しくないロールケーキの味がする。セブンイレブンの方が美味しい」と言っていました。


私たち、味覚はバッチリ合うよね。ぶひ

|

« コンビニロール | トップページ | ちなみに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニロール | トップページ | ちなみに »