« イチゴチョコ | トップページ | 何が違うのか »

ホラー?

職場から最寄り駅への道沿いにフランス料理の店があり、気になっています。

昨日の仕事帰り、コック服を着たおじさんがその店の入り口でしゃがんでいる後ろ姿が見えました。
何やらゴミ袋を前にゴソゴソ…
通りすぎるときに見たら、鳥の翼を持って羽をむしっているではないか!
カモ…。ジビエ…。もしや自分で仕留めた?
なぜ厨房でなく、店先なんだ。
薄暗いなか、鳥の羽をむしる後ろ姿。あそこで振り向いて「みぃ〜たぁ〜なぁ〜」と言われたら、まさにホラー!という雰囲気でした。


とか言いつつ、その後駅まで歩く間に考えていたことは「ルクロの鴨、美味しかったな〜♪」だった私は、ただの食いしん坊なのね。

|

« イチゴチョコ | トップページ | 何が違うのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴチョコ | トップページ | 何が違うのか »