« 結婚記念日! | トップページ | 基準は体重 »

ナニ級?

友人のKちゃんが、仕事で谷原章介に会ったそうで、その素敵さは気絶級だと報告してくれました。

気絶級に素敵な人…
一度拝んでみたいものじゃ。
と、心から思うワタシ。


帰宅したクウネルタベルにその話をして、「いままでに、男でも女でも、気絶級に素敵な人を見たことはある?」と聞いてみた。

「樋口可奈子(字がちがう?)」←即答

昔、エレベーターで遭遇して、彼女の“お人形のような美しさ”に度肝を抜かれたらしい。
「樋口可奈子のことはテレビで見ても何とも思ってなかったのに、実物を見たらあれだけ綺麗だったわけだから、いま綺麗だと思う人を実際に見たら、おしっこチビっちゃうかも。失禁級だよ、失禁級!」だそう。

失禁級は凄いね(。≧∇≦。)


ちなみに、いまクウネルタベルが気に入っているのは
1ワシントンホテルのCMをしていたモデルさん
2松下奈緒 ←彼女のコンディションによっては、あまり…らしい。

|

« 結婚記念日! | トップページ | 基準は体重 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日! | トップページ | 基準は体重 »