« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

夜食

夜食
おにぎり。

写真で分かるように、部屋がとても暗い。
テレビはアナログのみ。しかも画像粗い( -_-)

| | コメント (0)

黒い

黒い
松本城なう(笑)

| | コメント (0)

母と温泉へ

♪8時ちょうどの〜スーパーあずさ5号で〜

母と松本2人旅です。
目当ては明神館。
初の松本なので、とりあえず城を見るぞ!


母が隣で、弟に「犬の世話お願いメール」を打っています。ちょっと覗いたら「あずさ二号に乗ってる」と書いてる…「8時ちょうどだけど、あずさ二号じゃないよ!」と突っ込んでおきました(笑)


では行ってきます!

| | コメント (0)

Knight&Day ★★★★

いやぁ〜面白かった!
トム様カッコいい!
彼の真髄ここにあり!


超人並みの活躍を繰り返すトム様に「えぇ〜っ!(笑)」と心の中で突っ込みを入れながら、時には声を出して笑いながら、楽しく鑑賞しました。
というとミッションインポシブルを思い出すけれど、相手役のキャメロンのおかげもあり、あのシリーズよりもノリが軽いので楽しさは上です。


前半、トム様のアクション満載で楽しめること請け合いです。キャラも面白い。
後半、キャメと恋愛モード入り始めて、ストーリーの落としドコロ探しで、減速。
でもトータルでは◎です。

一緒に見たPちゃんは「トムクルーズをカッコいいと思ったのはトップガン以来」と言っていた。20年以上ぶりですな(笑)
と考えると、20年以上ハリウッドの第一線で活躍しているトム様って、やっぱり大スター☆なのねぇ。と思ってしまうのでした。
たとえ後ろ姿が矢印でもね。

| | コメント (0)

心はヤング

朝の通勤電車。
ヤングジャンプを読み耽るおじさん…引退も遠くないだろうおじさんが若者向けマンガを読んで面白いの?ていうか、衆人環視の中で読むことは恥ずかしくないの?
目を落とせば若い女の子キャラ…がっつり読んでますとも。


心はヤング!とか言って笑い飛ばせないモヤモヤを感じるのは私だけなのかしら。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »