« 心はヤング | トップページ | 母と温泉へ »

Knight&Day ★★★★

いやぁ〜面白かった!
トム様カッコいい!
彼の真髄ここにあり!


超人並みの活躍を繰り返すトム様に「えぇ〜っ!(笑)」と心の中で突っ込みを入れながら、時には声を出して笑いながら、楽しく鑑賞しました。
というとミッションインポシブルを思い出すけれど、相手役のキャメロンのおかげもあり、あのシリーズよりもノリが軽いので楽しさは上です。


前半、トム様のアクション満載で楽しめること請け合いです。キャラも面白い。
後半、キャメと恋愛モード入り始めて、ストーリーの落としドコロ探しで、減速。
でもトータルでは◎です。

一緒に見たPちゃんは「トムクルーズをカッコいいと思ったのはトップガン以来」と言っていた。20年以上ぶりですな(笑)
と考えると、20年以上ハリウッドの第一線で活躍しているトム様って、やっぱり大スター☆なのねぇ。と思ってしまうのでした。
たとえ後ろ姿が矢印でもね。

|

« 心はヤング | トップページ | 母と温泉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心はヤング | トップページ | 母と温泉へ »