« ベストショット | トップページ | い、痛い… »

さよならポーチ

職場のトイルに置いていた、生理用品入りポーチ。今日見たら、無くなっているではないか。エーッ。盗まれたのかな。
過去に中身が減った気がしたことはあったが、ポーチごと盗られるとは…

職場のお手洗いは外部の人も使うので、盗難リスクは承知で置いていたが、実際に盗まれたかと思うと、そういう人がいるという事実を目の当たりにしたショックがありますね。
無くなったポーチはかなり昔から使っていたもので(高校?大学?)、このままいけば一生使ったかもしれないのに…少し悲しい。あんなダサい(だからこそ無くなってもいいと思っていたわけだが)ポーチなんか、持っていかなくてもいいのに。きっと捨てられてるわ。可哀想(;_;)


今度からは席からポーチを持って行こうと思いますが、面倒だなぁ…。
学生の頃は、男子に生理とバレるのがやたら恥ずかしかったが、大人になると、女性が生理になることは当然という認識になるので、恥ずかしさは無く、お手洗いの度にポーチを持って行くのがただただ面倒。ともするとポーチ忘れてトイルに行ってしまうこともあるし。

はっ!そう言えば、去年の夏に、やはりお手洗いに置いていた汗拭きシートが無くなったっけ。おのれ〜(#`皿´)


ファンの仕業と思って、心を静めよう…←静まるのか?

|

« ベストショット | トップページ | い、痛い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストショット | トップページ | い、痛い… »